【お知らせ】サイト設立4周年を迎えました(読者プレゼントあります)

4year_aniversary_2.jpg

本日、2011年9月21日で、当サイト「Touch Lab – タッチラボ」を開設してちょうど4年を迎えます。

4周年を記念しまして、恒例のプレゼント企画を用意させて頂きました。

このサイトは、iPod touchの国内発売が発表された2007年9月に「iPod touch ラボ」としてスタートしました。

発売当時の初代iPod touchは、App Storeはおろかメール・マップのアプリさえない、機能が非常に限られたデバイスでしたが、そのポテンシャルに惹かれたのがきっかけでした

(上の写真は当時のホーム画面)

その後も日々、iPhone、iPadの発売などの新しいニュース・面白いアプリなどを追いかけているうちに、あっという間に過ぎた4年間だった気がします。

飽きっぽい性格ながら、読者の皆様の応援により今日まで継続することができました。

そこで、ささやかながら、日頃の感謝を込めまして、恒例のプレゼント企画を用意させて頂きました。

5年目に突入する「Touch Lab」を引き続きよろしくお願いしたします。

「App Store」ギフトカード3,000円分を40名様にプレゼント

4year_aniversary_1.jpg

サイト開設4周年を記念し、App Storeで(iTunesでも)使えるギフトカード3,000円分をプレゼントします。

「なかなか当たらない」との声に少しでもお応えすべく、今回は40名様分を用意しました。

応募方法:

Twitterのアカウント「@touch_lab」をフォローし、すぐ下にあるボタンの「ツイートする」を押して投稿してください。

締切:

2011年9月28日(水) 24時 (〆切ました)

抽選:

厳正なる抽選を、Twitter懸賞サイト「アタッター」の抽選システムで行い、Twitter上で当選者を発表。当選者にDMでご連絡後、送料当サイト負担で賞品を発送します。

条件・注意事項:

本サイトの関係者、家族、知人は応募できません。日本国内に在住の方のみ応募できます。当選の連絡に10月5日までに返信が無い場合は当選を取り消し、再度抽選を行います。Twitterのアカウントを非公開にしている場合は応募できません。賞品の利用にはiTunesのアカウントが必要となります。応募方法、応募条件などは予告無く変更する場合があります。不正な応募、条件を満 たしていない応募は無効となります。やむを得ない状況になった場合は、企画を中止する可能性があります。