【新サイト名企画】「iPad Wi-Fi 32GB」を1名様にプレゼント!

ipad_present_0.jpg

突然ではありますが、本日より当サイトは「Touch Lab (タッチ ラボ)」という新しい名前で運営することになりました。

2007年9月に「iPod touch ラボ」としてスタートし、2008年1月にサイト名にiPhoneを追加しました。

iPadの国内発売を控え、このままでは長くなり続けるサイト名を見直すよい機会であるため、よりシンプルな「Touch Lab」へ変更する運びとなりました。

サイト名は変更されますが、これまでどおりのスタイルで運営していく予定です。

新生「Touch Lab」を、今後ともよろしくお願い致します。

また、これまでサイトを訪問・応援して下さった読者の皆様へ、ささやかながらプレゼント企画を用意させて頂きました。皆様のご応募お待ちしております。

【新サイト名企画】「iPad Wi-Fi 32GB」プレゼント概要

プレゼントの内容:

iPad Wi-Fi 32GB」(米国購入・新品未開封) x 1台

ipad_present_1.jpg

応募方法:

プレゼントへの応募はTwitterで受け付けます。当サイトのTwitterアカウント  @touch_lab 宛に、

iPad Wi-Fi 32GB希望

とツイートしてください。応募はお一人様1回まででお願い致します。

@touch_lab のフォローは必須ではありませんが、当選者の発表に加え、iPadの最新情報、また不定期にプレゼント企画を行っていますので、ぜひフォローをご検討下さい。

締切:

2010年5月21日(金) 24:00 (締切りました)

抽選:

厳正なる抽選の上、Twitter上(@touch_lab)で当選者(1名)を発表。送料当サイト負担で発送します。 (抽選結果)

応募条件:

本サイトの関係者、家族、知人は応募できませ
ん。日本国内に在住の方のみ応募できます。当選の連絡に5月23日(日)までに返信が無い場合は当選を取り消し、再度抽選を行います。 iPadの使用にはPC/Macが必要となりますので別途ご用意下さい。技適マークのない製品のため、Wi-FI・Bluetoothの国内での利用は違法となる可能性があります。応募方法、応募条件などは予告無く変更する場合があります。不正な応募、条件を満
たしていない応募は無効となります。やむを得ない状況になった場合は企画を中止する場合があります。