アップルストア、恒例の『Lucky Bag(福袋)』の予約販売を開始

lucky_bag_2009.jpg

オンラインのApple公式サイトで、毎年恒例の「Lucky bag(福袋)」の予約販売がスタートしています。

毎年Appleファンには見過ごせない「Lucky Bag」ですが、販売数が限られているため入手が非常に困難なことでも知られています。

オンラインで予約を受付ていますが、数個ずつ小出しにするので、期間中こまめにチェックすることが必要となります。

去年はかなり頻繁にチェックしましたが逃してしまいました。。ある意味、購入権そのものが来年の運だめしになるかもしれません。

予約販売の詳細は次のとおりです。

販売価格 : ¥35,000 (税込)
予約期間 : 2008/12/16 – 2008/12/25 (10日間)
販売個数 : 1日数回にわけて各回先着販売 計200個を予定
お届け日 : 2009/1/2

気になる内容は、

“どの袋にもオンラインのApple公式サイトのスタッフが厳選した最新のApple製品やアクセサリ、非売品のAppleオリジナルグッズが同梱されています。”

となっていますが、去年はiPodを含む10万円相当のものが入っていた例もあるようです。

私もブラウザーの別ページを開いて、早速リロードの繰り返しを開始します!

【リンク】 Apple公式サイト 福袋 2009